忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバトンです。
長いので続きに!

PR
がんだむ双零最終回の日、私は家の事情により、祖父の家に行かなければならないそうで…。
今日のですらめっさ泣けたのに!
最終回どれだけ泣くと思うんですか!
とりあえず、親戚皆来るらしいので、皆さんに白い目で見られること確実。
べ、別に気にはしないんだからねっ!←



それにしても、なんのいじめっすか。
これって羞恥p(ry
今回のはカティコラ素敵でした。
男らしい炭酸、大好きです(真剣
少し早い気がしますが、まぁもう振り返っていいですよね!

◆今年を振り返るバトン

まずは、月別に今年あったことなどを振り返ってみよう\(^^)/

▽1月
ぐうたらぐうたら。

▽2月
確か受験でしたね。

▽3月
卒業しました。

▽4月
入学しました。

▽5月
GW楽しみました。

▽6月
宿泊研修でした。

▽7月
学校祭がありました。

▽8月
夏休み終了。

▽9月
テストだった気が。

▽10月
イベント参加!

▽11月
忙しかったね。

▽12月
終わり良ければ全て良し。
イベント参加!

●今年、良かったこと・嬉しかったこと・最高だったことは?
色んな人に知り合えたことです。

●今年、悪かったこと・悲しかったこと・最悪だったことは?
確か水ぼうそうにかかりましたね。
しかも受験前に。

●今年、一番行った場所は?
街にお出かけしましたね。

●今年、一番遊んだ人は?
アポ氏(友)でしょうか。

●今年、一番会わなかった人は?
旧友…ですね。

●今年、一番ハマったことは?
イベント参加w

●今年、一番笑ったことは?
母の寝言←

●今年、一番泣いたことは?
なんでしょう。

●今年、一番怒ったことは?
マフラーが盗まれたこと。

●今年、一番変わったことは?
環境です(笑)

●今年、仲良くなった人は?
たくさんの人に仲良くさせて頂きました。

●来年にむけて一言
体調管理をしっかりします。



お疲れさまでした(^_^)/~

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=63528
朝、慌てて家を出たために、傘を忘れてしまいました。
午後からの降水確率50%だったのに!

リュカさんからバトンですww
長いので続きに!
θ
サンホラバトン

ジャックのところから拾って参りました。


1.好きな曲をベスト5まであげてください。
朝と夜の物語
Ark
冥王
ぴこまりんご飴☆
薔薇の騎士団


2.一番かっこいいと思う曲は?
澪音の世界
緋色の風車


3.一番癒される曲は?
星屑の革紐や、
歓びと哀しみの葡萄酒


4.一番パワーをもらえる曲は?
碧い眼の海賊


5.一番切ない・悲しいと思う曲は?
エルの楽園[→side_E→]
死せる乙女その手には水月
後者は泣けますね。


6.思わず口ずさんじゃう曲は?
ぴこまりんご飴☆
電動ウインクってあったらいいな。
わたしウインク出来ません。


7.聞いてると踊っちゃう?
ノリノリにはなります


8.ここのこういうリズム好き。
魔法使いサラバンドのイントロとか。


9.好きなジャケットは?
エリ組かな。あとMoira初回。
刺繍の部分触りまくったのは私だけじゃないはず。


10.この台詞が好きだ!
残念だったね
なぜ、なぜなの、なぜなのぉぉーっ!
この変態神官…!いつか殺してやる…!


11.このキャラが好きだ!
仮面の男
スタダ子
双子
冥王さま
が特に好き。


12.そこにバトンはあるのかしら…?
Romanはなくてもバトンなら。
フリーで^^
拾ってみました。



改めて自己紹介バトン

☆名前
みく

☆年齢と学年
永遠の子ど(殴
これでいいのかという青春時代を過ごしてます

☆住んでる県
一番面積が大きいところ。
県ではないですね(^^;

☆スキな食べ物BEST3
1:肉じゃが
2:ししゃも
3:スイーツ

☆キライな食べ物BEST3
1:辛いヤツラめ…!
2:ステーキめ…!
3:酸っぱいヤツラめ…!

☆スキな芸能人
岡田准一
咲人
黄泉
タモさん(*´`*)

☆尊敬する人
竹中半兵衛、沖田総司、吉田松陰、坂本竜馬、篤姫
…歴史の偉人ばっかですな。

☆好きな人はこんな人!!
自分の夢を持っていて、気軽に話せる人

☆ぶっちゃけその人の名前は!?
…え?これって、好きな人がいる前提だったのですか?
タイプじゃなかったのか…!

☆趣味
ピアノ、創作、ゲーム

☆特技
特技……ない。

☆一言
一言といっても特にないですが、こんな管理人でもこれからもよろしくお願いいたします(´・ω・`)

…あ、フリーですので、やりたい方がいらっしゃったら、拾ってやってくださいw

バトンお持ち帰り





1000LOVEバトン

地雷バトソれす(・ω・`)
がんばってょね?
そぉじゃなぃと…
なぃちゃぅょ?(;ω;)ブワッ
バトソでは標準語で話しまぷv
だからこそやってょね

~1000LOVE~

好きなのを1000個、書いてください
ジャンルはないです
とにかく好きなの書きまくって下さい
これだけです
ぶっちゃけ疲れます
ではスタート。


てことで続きに。
それぞれところどころ違った部分があるそうですね。
離別がリーベだったり。

さてさてバトンです。
リュカさんのところで見かけ、連れて帰ってきました。

最近ほんとに携帯の傷が酷くなりました。
何回も落としたのが原因ですが(泣)


バトンは長いので続きに。
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]