忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたが、リュカさんからのバトンです♪
長いので続きに。

PR
バトンを拾ってみました。


予測変換で作文!!??

お題に従って携帯の予測変換をどんどん押して文章を作りましょう!
《例》お題:あ
"あ"を打つ→予測変換されたものを押す→押した後、次に予測変換されたものを押す……これの繰り返しです!

レッツチャレンジします( ̄ω ̄)

お題:ま
【政宗さんは残り寿命が利用したら許可得られそうだって(笑)】
残り寿命とか可哀想なこと言ってませんか

お題:つ
【ついでにレベルMaxで、武将全員武闘大会優勝目指します。】
さっきの日記の内容だ!

お題:も
【もう止んだZE(笑)】
友人とのメール内容1だ!

お題:と
【ところで私も何やら全てがぐるぐるループしてます。】
何やらが重要だよね。

お題:ひ
【一人と三びきだから(笑)】
友人とのメール内容2だ!

お題:と
【吐血?(´・ω・`)】
うん、吐血。

お題:し
【知らない曲がぐるぐるループしてます。】それは知ってる曲だよね。

お疲れ様です☆
おもしろ文章は作れましたか?


もしやりたい方がいらっしゃったら、ご自由にどうぞ(o´ω`o)

バトンお持ち帰り
半兵衛なりきりバトン

ξ-×-ξ<思わず投げやりな指示を出したくなるね
このバトンは秀吉だいすき竹中半兵衛になりきるバトンです。
■ルール■
・一人称は『僕』にする
・語尾には必ず『秀吉』を付ける
(例)前髪はスペースシャトルのようにそろえてよ、秀吉。
・内容は普段通りでよい
■次に回す人■
ジャック



続きに内容!

<CDバトン>
ルール
バトンを始める前に、あなたが所有しているCDを1枚お手元にご用意下さい。

とっても近くにCDめっけ。

・用意したCDは誰の何と言うタイトルのものですか?

だ、誰のというか、サントラでした。
「.hack//GU. GAME MUSIC O.S.T.2」
です。

・それを選んだのは何故ですか?

とっても近くにあったからです。
目の前にありました。

・そのCDはお気に入りですか?

お気に入りですよ。

・そのCDはいつ頃購入したものですか?

きょ、去年の…いや、去年?
いつだか忘れました…。

・そのCDのジャケットには何が描かれていますか?

ハセヲとオーヴァンです。

・そのCDの中で特にお勧めの曲があればお勧めポイントと共に教えて下さい。

「優しくキミは微笑んでいた」がおすすめですYO!
旅立ちーみたいな感じがすると思うんですが。
あとは、隠れトラック。面白いです。

・音楽はCD派ですか?ダウンロード派ですか?

CDですね。ダウンロードはするけれども、やっぱりCDの方が好きだなぁ。

・ではそのCDをお勧めしたい人、お勧めCDを知りたい人へ、バトンをどうぞ

ジャック
みどり
相互してくださってる皆様
お暇でしたらどうぞ!
====================


貴方ゲーマーですか?バトン





・このバトンが回って来たら題名は『人生って切ない』にすること。



・シリーズ内で1番好きなものor好きなゲームには熱いコメントを入れること。



・大好き!→★

・好き→♪

・プレイしたことがある→◎

・名前だけ知ってる→〇

・未プレイ→△

・知らない→×

以上で回答する。







FINALFANTASY★★★

……小さい頃から好き!

FFCC★★

……友達とよく遊んだなぁ

ダージュオブケルベロス★

……こういうゲーム系は好み

テイルズオブシリーズ★★★

……曲も中身もいいよね

ペルソナ○

真・女神転生○

ギルティギア×

KOF×

戦国BASARA★★★

……愛してマース!

遥かなる時のなかで○

咎狗の血○

Lamento×

オーウァード・クロック×

僕と私の恋愛事情○

ドラゴンクエスト★★★

……これも小さい頃からの好きなもの

ブルードラゴン○

ポップンミュージック★★★

……何度
オリキャラ対談バトン


※自分のオリジナルキャラクターを対談させて下さい。



リューフェルクとルディルで。





1.お互いを知っていますか?

リ「もちろん。魔物遣い仲間だしね」

ル「一緒に戦った仲だしな」



2.知っていても知らなくても、互いに自己紹介して下さい。

リ「リューフェルクです」

ル「ルディルだっと。こんなもん?」

リ「好きなものとかは?」

ル「お酒だな!あとは美人なじょ――」

リ「僕はお酒飲めないんだよね。祝いの席で一口貰ったけど…」

ル「あんなウンマイものをかっ!?つか遮るな!」

※リュー達の世界には未成年飲酒禁止法はないとお考え下さい。



3.お互いを初めて見た時の印象は?

リ「不良!そんな雰囲気漂ってた!」

ル「なっ!?俺のどこが不良だよ!」

リ「印象がね…」

ル「逆にお前は弱々しかったけど?」

リ「えっ!」

ル「これが有名な魔物遣いのムスコかぁって思ったよ」



4.あなた達の共通点は?

ル「魔物遣いだな」

リ「それ以外は?」

ル「若さ。男」
ドラクエバトン


ドラクエの世界にきてしまった。

▼こんなとき、貴方はどうする!?



1▼ 目が覚めたらドラクエの世界だ!
うぉッ!なんだか知らないけどよっしゃァァ!


2▼ 目の前にスライムが現れたッ
スライムごときにやられるか!


3▼ なんとスライムが起き上がり、仲間になりたそうにコチラをみている…
……なんかついてくるんですがァァ!


4▼ 道を歩いていたら世界樹の葉を見つけた!
これってなかなか貴重なんだよね。


5▼ なせだか妙な雰囲気をかもしだしている…
マジですか。


6▼ レベルが上がった!能力は…?
体力あげてください体力。あと、ちからちから。
呪文唱えるよりビシバシッの方が好きなので。w


7▼ あなたが今装備してるものは?
眼鏡。
あ、いや嘘です。嘘ですって。えと、はやぶさの剣!


8▼ ショボいですね…
悪かったな。


9▼ ビアンカが現れた!
はじめまして。


10▼ フローラまで現れた!
はじめましてまして。


11▼ 貴方が結婚したいのは?
ビアンカ。子供の髪の色が金髪っていうほうが好きw


12▼ ルイーダの店につきました。パーティを選んでください。
え、これ混ぜちゃっていいですか?
ピサロ様に、5の息子に、4のミネア。
なかなかバランスよくしたんですけど。
あれ、ミネアって回復系使えましたっけ。(記憶が


13▼ パーティの性格は?
ごちゃまぜだからな…。
きっと息子とはしゃいで、はしゃぎすぎてミネアに怒られて、ピサロ様に泣きに行く(爆


14▼ ついに来た!ラスボス!
よっし!やっつけんぞ!


15▼ ラスボスはマホカンタを唱えた!
打撃中心だから平気さ!


16▼ ラスボスの凍てつく波動!
痛い痛い。それは痛いってばラスボスさん。
自分自身にやってみなよ、痛さがわかるから!


17▼ おみごと!ラスボスを倒した!
まだまだだね(違


18▼ 王様:ありがとう勇者よ。
ちょっと待ったァァ!王様今までどこにいたんですかー!
あれですか、柱の裏とかに隠れて戦いを覗き見してたんですかー!


19▼ 王様:なにか願いはあるかの?
この王様、二行に渡る主張(文句)をさらりとかわしたよォォ!
え、えと、とりあえず、ピサロさまを連れて、帰りたいです(殴


20▼ 王様:よかろう。ならばこのバトンを3人にまわすがよい。
ジャック
リュカさん
てゅんさん
お暇でしたらどうぞ!
ばっとっんですけど、本当に見ますか。
見るっては続きをクリックどぞ。
ちなみに、このバトン、地雷バトンですから。
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]