忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ9、未だに買うか買わないか迷ってます。
またまたお久しぶりです。



主人公の顔とか決められるそうですね。
冒険始まる前に軽く数十分かかりそうな気がしますorz
DSだからなぁと思って躊躇ってますが、やはり気になるもんで…。
ううむ、もうちょっと周りの反応を見てからにしよう。
正直、9より4のDS版が欲しい←



今更ながらに、APHにハマりました。
多分地理とか世界史とかで大活躍すること間違いなしだと思います\(^O^)/
過去の前例※があるので、テスト頑張れる気がします。
「おもしろきことなきテストをおもしろく」って意気込みでいきます(^ω^)
※Moira関連でギリシャ辺りのテストが高得点だった件

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドラクエ9買いましたよ♪
こんばんは^^

ドラクエ9買いましたよ~♪
私もDSって事で心配だったんですが、問題無しです^^
ストーリーもグラフィックも音楽も、ちょっとした台詞までちゃんとドラクエの魅力健在です☆
冒険始めるまで、主人公の容姿と名前決め(今回5文字に増えてます♪)で軽く数十分経過しました^^;
リュカ URL 2009/07/17(Fri)18:58:12 編集
無題
ドラクエ9欲しいですよね…!
しかし、そのまえにKHの新しいのを買いたい…
どちらにしろお金が無いです…!

うちも、BASARAの影響で普段は悪い社会のテストが戦国時代辺りは奇跡の85点でした(笑)
ジャック 2009/07/18(Sat)08:17:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]