忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いのでバトンに答えてそろそろ眠ることにします。


Sound Horizon Baton

一、Sound Horizon(以下、SH)の曲はどれだけ知っている?(SHの自主制作を含む)
え…これ全てあげるのかしら?
長くなるからカット…。
(文字数制限あるゆえに)

二、今、頭に浮かんだ歌詞は?
石畳の緋き悪魔の最初の歌詞です。
残酷な~から始まるあれ。

三、一番好きな曲は?
一番なんて選べませんよー
もうどれも好きです

四、最も再生回数が多い曲は何?可能ならば、その数も教えてほしい
残念ながら再生回数は記録してないので、わかりませんけれども、多分「朝と夜の物語」だと思われます。

五、カラオケで必ず歌うSHの曲は?
Ark、エルの楽園[→side_E→]、エルの絵本(Wで)

六、SHを好きな理由は何だと思う?
曲調ですかね。
メジャーなアーティストには見られない曲の雰囲気ですよね。
正直、流行りの曲とかはどれも似たような感じがしてますけど、サンホラはサンホラらしさがあって、それゆえに好きなんだと思います。

七、曲中に台詞が入ることがありますが、どの台詞が好き?(語りは除く)
なぜ?なぜなの?なぜなのよ――!!
と、
嗚呼、あの女は何を喚いているのだろう。気持悪い
です。
なんだいエル?や、世界で一番可愛い女の子の誕生日も大好き。

八、CD、DVD以外にSHの商品は持っている?欲しい。でも金欠。

九、SHのキャッチコピーを考えてください
私はキャッチコピーを考えるのが下手なのでパスいたします。
たぬきちの店の宣伝とか、いつもテキトーだったり…!

十、友達にSHを勧めてみましょう
勧めまくりですよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]