忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけライブin札幌に行ってきました。
以下感想(続きに!



只今猛烈にお腹が空いています。
腹がキュッキュルーと鳴ってます。

久しぶりにお出かけライブ行ってきました。
ほんとお金がないときなので、見るばっかだったんですがね!



私の大好きな方にお会いできて嬉しかった!!
さらには、顔も覚えていてくださったと!
普段の私でない格好をしていたのに!
もう感激しまくりです。
王国心の絵師さまで一番敬愛してます´`





今回もサンホラさんは多かった!(販売も含め
ライラさんがとってもフレンドリーで、可愛いお方で素敵でした!
目が潤いに満ちてます(^^





双零関連を探していたものの、緑紫は見つけられませんでしたorz
その代わりというか、ダンテゲット。
にへにへにまにましちゃいます(怪





今回小さな雲雀さんがいらっしゃって、あちこち走り回ってかわいかったです。
きっとあの子は状況わかってないな!
それでも可愛い!





今日一日、現実に戻ってこれないくらい幸せでした。
次は7月、夏休み中かしら?
多分次はお金が潤ってる時期にやるはず。
月の初めは真面目に金欠なのです\(^0^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね!
行きたかったです…!!!
部活休みだったので日帰りで行けばよかった!!

サンホラ系…
室蘭にはあるんでしょうか(笑)
ジャック 2009/05/03(Sun)20:28:40 編集
Re:いいですね!
そうだったんですか…!!
一緒に行きたかったです><
次は7月ですよ!


室蘭に物語はあるのかしら?←
あると思います(・ω・´)
そちらの方にも行ってみたい…!!


コメントありがとうございます(*´`*)
【2009/05/03 20:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]