忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエのポーカーがやりたくなってきました。
あれ楽しい!
ちなみにアビスのポーカーも大好きです。
結局ポーカーであればいいと´`





一週間というのはあっという間ですね。
これも最近忙しいからでしょうか。
近々テストがやってくるので、パソコンに触れる時間もないという…。
テストを終えたらちまちま更新していこうと思います。
テストとともに誕生日もあるっていうのが悲しいです。





先日、先生に進路相談をしに行きました。
(いやぁホント夢が叶うかは謎ですが)
その先生がレイトン教授のストラップをつけていらっしゃいました´`
そっちに反応してしまいます(・ω・`)
結果、情報担当の先生にも聞いた方がいいとのことで伺ってきました。
しかし、途中から趣味の話…←
「メカは合体か変形か」
「怪我したらホイミかケアルか」
「先生方はラリホーを使っている」
「カピバラ道」
など、あれ…なんだこの話。
きっと「ガンダムとかマクロス好きです」って言ったのがいけなかったと思います←
だって先生絶対そっちの方好きそうだったのだもの…!
まさか先生とotkな会話するとは思いませんでした。
ちなみに、私は主人公が合体で脇役が変形というのが好みです。
怪我したらホイミです。
ラリホーに対してはザメハを使います。
何の話だっていう…(-_-;





最近ひとりっ子の取扱説明書というのを読みました。
マイペース、達者な口、自分のことでいっぱいの能、好物でいっぱいのおなか…
全部あんたでしょと母に言われました(^^;
メロンは半分に切って食べるものだと思ってました(汗)
うん、そこそこ当てはまってたな。





そろそろ書くネタも尽きてきました。
眠くもなってきたのでこの辺でおしまい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]