忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

停滞しまくりすみませんホント土下座しますから許してぎゃー!



今日サンホラー友とカラオケしてきました。
最初からカオスでした。



PR
ソウルシルバーやりはじめました
・銀のときと同じくチコリータ!
・でもポッポ攻めに遭いましたorz
・調査頼んだりタマゴ頼んだり図鑑頼んだり、人任せな大人達
・地形は変わってないようなので、迷子にはならない!
・曲が豪華でびっくり
・昔はピコピコだったのにな
・ゲームボーイ版もやりたくなってきた
・同時プレイなんて出来ない
・ライバルは赤髪だからローラン←
・チコリータはArk
・でももうニックネーム付けるのやめた子一人\(^O^)/



学校行ったら、早速ポケモンウォーカー持ってる方が多くてアイヤァー
皆自重って言葉知らないんだぜ!

ようやく我が家にDQ9がやってきました。
母との相談で、先に母がやることになってます^^
ぼうけんのしょが一個しか作れないので、私は後にやりますv
序曲が聞こえてきたりしてますけど、こっちはゼルダの体力縛り頑張るもの



最初のキャラ作りを一緒に見てました
あれ、クリ○ンいらっしゃるぞ!
これは○リリン作成しようかな!←自分のとき
主人公がクリリ○なんて素敵じゃないか!
木っ葉微塵にされたら、あれですね
「ク○リンのことかー!!」
って叫んでくれるんですね、わあい
フリー○呼んでこないといけないなあ
それにしても鳥山さんグッジョブb
「♪作ろうぜ!クリリンキャラクター!」
…そろそろ龍玉から離れます\(^O^)/



ついに、FF13の発売日が決定しましたね!
それまでにPS3を買わなくちゃ!
またテーマ曲はノビヨ氏担当でしょうか
ノビヨ氏の曲じゃないFFは嫌ですなあ



クリリン作ろうは嘘です←

いつかとか、また今度って何て便利な言葉
日本語って曖昧すぎる^^



気が付いたらゼルダクリアしてから一ヶ月も経ったんですねー
長く借りててすまない…orz
テスト終わったら、マッハで体力縛りクリアするんだ!
ふふん、またゲーム三昧な生活へ\(^O^)/
カラオケ行ったり遊びに行ったり、リア充になりすますんだ!←
ひきっこーもーりたーいー
ひきっこーもーりたーいー
にじっげんいきたくーなr(ry
自宅警備員にならないよう勉強します^^

核融合炉って響きが好きです
核融合じゃなくて、炉をつけて(変な拘り



今日からテストの始まりですorz
あんまりというか殆ど勉強してな…い…
テスト終わってから勉強しよう\(^O^)/
そんなお馬鹿さんが、今日はサンホラーと一緒に勉強してきました
表面上は、ね!←
ハラショーなJimang活用形が素敵すぎるぞ…!
あと、ポケモンを古典風味に仕上げたら、とても楽しいことになりました。

ポケモン→懐物の怪

懐妖怪とか言ってましたが、物の怪の方がまだ可愛げがある

「ゆくがよい!電気鼠!」
「物の怪玉!」
「懐物の怪手に入れたなり~」

なんていうのも一興があって楽しいかも
小さい子買わないぜ^^
ライバルなんて言いません、好敵手です

ヒッキー君のキャラがナイスすぎる…!
この時間はマイキー、かなめも、ヴァルキュリアの連続です^^
マイキー面白い(´ω`)
今回はロックウェルのターン!

一昨日は職場体験でした(^ω^)
幼稚園に行ってきたのですが、ホントばたんきゅー。
朝早く出発し二時間かけて着いたら、すぐに小さい子と遊ぶなんて!
お弁当の時間から、最早HPは0になりましたorz
超久しぶりに外で遊んだ気がします←
ご飯のおかげで微妙に回復しましたが、午後は半分魂抜けてました。
楽しかったけど!
今の小さい子ってセーラームーンを知らないなんてびっくり。
セーラームーンよりプリキュアなのかな。
あまりにも疲れて眠いです。
ちょっとカナリアとか羅針盤とか行ってきたけれども\(^O^)/
足が…足が…!
宿題が…宿題が…!

こんな内容を作成しながら、当日は寝てしまいましたー

知らないうちに携帯に留守番メッセージが入っておりました。
見たこともない番号でびっくり。
どうやら間違い電話のようです(^^;
知らないお名前だし、なんだか仕事の話のようだし\(^O^)/
相手は間違っていることに気付いているのかな…(-_-;
まあ関わりたくないので放置しますが←





有線にて「君の知らない物語」が流れてましたー!
supercellの曲大好きです(*´ω`*)
ピアノがとってもステキ!

いつだってローラよ!
マイキー面白いです^^
ブラックユーモア大好きです。
ボブ先生が素敵すぎる…!
ちなみにマイキーのベッドカバーはジョーカーです(へ列あ的な意味で)
マイキーのライバルが一番好きな話です。笑えます\(^O^)/

ここ最近耳の調子が悪く、痛みも酷かったので病院に行ったところ、どうやら外耳炎のようですorz
そんなに悪い容態でないので、薬を塗れば二三日で治るとか。
それにしても、やはり健康が一番ですね…(^^;
お金はかかるし(保険で一割負担とはいえ)、病院行くために学校欠席しちゃったし(今日は二時間だったのだ!)
さらには日頃の運動不足のせいで、ちょっと出歩くと胸が…痛く…(ダメだこりゃ





ゼルダが、あとやりこみだけになったので、新しいゲームが欲しくなりました。
↓欲しいものリスト
・ドラクエ9
・グレゴリーホラーショー
・メタルギアシリーズ
・PS2のガンダムOO
・KHの最新作
・ゼルダの夢見る島DX
・ビーマニ
・GC版TOS
・チンクルのゲーム
・咎狗←一番欲しい
うわぁ並べるとかなりの数…!
レイトン教授もオススメって言ってたゲームも気になってます。
もうちょっと経って安くなったら買おうかな…。
グレゴリー見つかりませんグレゴリー。
熱帯林にならありそうな気がしますグレゴリー。
ドラクエは冒険始まるまでに時間かけそうですが、面白そうですね…(・ω・`)
ですが今ドラクエ6プレイ中だからなぁ…(inおばあちゃん家)
スーファミはやはり楽しいです。
ジャックと何回カービィやったことか!^^
夏休み終わっちゃったので、ちまちまと何かやりたいなぁ。
夏休み…短いなぁ…orz

Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]